はじめまして、こつぶ夫人です。アタクシの秘密のお部屋へようこそ。
 
<< 熱。 | main | コンビニ哀歌。 >>


【2009.08.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ゆっくり浸かって。
先日の王妃。


姉姫と王妃の会話。

姉姫 「オカン、ちゃんとお風呂浸かってや。」

王妃 「うち、ほんまはシャワーでええねん。浸かるのメンドクサイ」

姉姫 「ちゃうやん、“肩こった”とか、“胃の調子悪い”とか言うから言うてるねん。」

王妃 「でも最近はちゃんと一分は浸かるようにしてるねんで。(俺に)」

姉姫 「よう言うわ。
    (俺に向かって)こないだ風呂場の洗濯機回しに脱衣場入ったら、オカンの声聴こえてんな。
    めっちゃ早口で「イニサシゴロヒハクジュっイニサシゴ(12345678910っ、12345)・・・・・」て。」

王様 「そうやねん、オカンの一分、20秒足らずで終わるねん。」

王妃 「・・・・・・数えたから60秒は60秒や。」

姉姫 「子供か!」



というわけで、

ロイヤルファミリーは、まだまだ平和だ。

【2009.06.02 Tuesday 13:20】 author : こつぶ夫人
| 今日の王妃。 | comments(8) | - |
【2009.08.15 Saturday 13:20】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
こつぶ夫人が洗濯するの?
| BlogPetのエル・パンダー | 2009/06/02 2:55 PM |
なんだか夫人に何故か同意を求めると言う風景、現、我が家では旦那が娘にそれをしています(苦笑)
私だと反発発言が飛び出すので、何故か無関係な娘に向かってしゃべる旦那(苦笑)
そこで、いつも娘が言う一言。
「私、関係ないやん!!」
| garuda | 2009/06/05 9:51 AM |
garudaさま。
ご無沙汰しちゃってます!
そうなのですよね、間のクッションとして
無関係な誰かが巻き添え(笑)に。

お嬢、頑張って潤滑油になるのだー。
ちなみにワタクシもいつも心の中で叫んでます。
「私、関係ないがね!」
| こつぶ夫人 | 2009/06/05 10:00 AM |
私も風呂好きの割りに 烏の行水です(笑)
体を綺麗にする事は好きなのですが、根が寒冷地仕様なもので・・・
ウルトラセブンには勝てますが、ザンボラーとは体調次第ですね(笑)
意味・・・わかります?(苦笑)

| クラハゲ様 | 2009/06/05 11:11 PM |
大切な事を書く前にポチッとしてしまいました(^^;;
頑張れ!お嫁さん!!(爆)

| クラハゲ様 | 2009/06/05 11:12 PM |
クラさま。
まあ、かく言うワタクシも長湯は苦手です♪
サンボラー、できれば冬に出会いたいですね。
姉姫の「果てしなき逆襲」に
翻弄される嫁なのでした。
| こつぶ夫人 | 2009/06/05 11:28 PM |
お久しぶりですぅ。って前の記事にコメント残したのですが・・・うまく反映されてませんでした。(涙)
王妃もおねいさまもお元気そうで何よりですね〜。
先日、むしゅめが食べたいと言って買った『納豆』のパッケージに『こつぶ』と記載されていたのを見て・・・・こつぶさんの事を思い出しておりました〜。お元気ですかっ☆
| lagoon mommy | 2009/07/01 9:22 AM |
lagoon mommyさま。
お久しぶりです!
コメント、消えちゃったのですね?すみませんです…何故でしょう(涙)

納豆、ありますね〜!こつぶ。
納豆のように粘り強く、
ロイヤルファミリー、生きておりますよん(笑)

細々月一くらいで更新できるよう頑張りますので、
また思い出したら覗いてくださいませ♪
| こつぶ夫人 | 2009/07/02 1:44 AM |
コメントする









  .