はじめまして、こつぶ夫人です。アタクシの秘密のお部屋へようこそ。
 
<< 何でもかんでも団。 | main | うぐひす。 >>


【2009.08.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
更新。
新しいことを始めている。
5月に舞台の企画。
本名ブログ開設。

珍しく仕事も入ったり、
日舞稽古で名古屋へ行ったり
帰ったり。
よってに…
なかなか更新できず。

EXILEが増殖したのも
DA PAMPが増殖したのも
知らなかった。

…どうでもいいけど。

「こつぶさん家て●●映る〜?」
「う、うん」

「こつぶさん家、水曜日の晩何か録画してる〜?
うち、録画スケジュール厳しいねんな〜。」

「えっと…」

「●●でやる××撮っといて〜」


と、身内の韓流ファンに翻弄される毎日。

「録画して〜」

と甘い声で頼む八割の人が
韓流ファンだと思うのだが
気のせいだろうか…



と、こんな日々を過ごしております。
つまり、元気でやっとります(笑)
【2009.03.13 Friday 01:16】 author : こつぶ夫人
| 恥ずかしい骨。 | comments(8) | - |
【2009.08.15 Saturday 01:16】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
>つまり、元気でやっとります(笑)
なによりでございます。 (。-_-。)
| ミニョ | 2009/03/13 10:24 AM |
ミニョさま。

ありがとうございまする。
あれ?「ミニョ」になったってことは、
ミニョーラと・・・ついに合体??

なによりでございます(違)
| こつぶ夫人 | 2009/03/13 10:31 AM |
開設するの?
| BlogPetのエル・パンダー | 2009/03/13 3:44 PM |
パンダー。
したよ。もう。
| こつぶ夫人 | 2009/03/17 12:29 PM |
本名ブログはどこで開設してますか?
と、ストレートに聞いてみたり( ̄ー ̄)

DA PAMPまで増殖してるんですね。
そんなことを知らないのは義母の影響で、とうとう韓流に足をつっこんだせいでしょうか…

| まの | 2009/03/21 9:24 PM |
まのさま。
わ〜!
まのさんにまで増殖韓流現象が(笑)
恐るべし。

本名ブログが秘密ってのも
微妙な感じですねぇ。(薄笑)
そのうちこっそり貼りにいきますね。
アドレス。
こっそり、ですけど。
うふふ。
| こつぶ夫人 | 2009/03/23 12:56 AM |
こつぶさま
ご無沙汰いたしております。
お元気そうで、何よりです。
そうなんですよね〜この間久しぶりに日本でEXILE見ましたよ。びっくり・・・
最近浦島花子状態で帰国しています。
南国の土地から応援しております。
いつか、こつぶさんの公演をハワイでも!
お待ちしております。
| あんへる | 2009/04/16 12:08 PM |
あんへるさま。
ご無沙汰しております!
そうですよね、
日本にいて
うっかり一日ニュース見ないだけでも
浦島状態ですもの。

いやはや、世の中細かく動いておりますね〜(笑)

ハワイで舞台に立てる日を
心の底から願っております!
| こつぶ夫人 | 2009/04/16 12:24 PM |
コメントする









  .