はじめまして、こつぶ夫人です。アタクシの秘密のお部屋へようこそ。
 
<< 遊び方がわからない。 | main | プチっとクリスマス。 >>


【2009.08.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ipodなの。
王妃の手術が無事終り、
退院して様子を見ることに。


片目づつ、両目とも手術をしたため、長い間の入院。
と思いきや、結構早く出てきてしまったのだ。

「もっと病院おったらよかったのに・・・。」

と王様は言うが、どこか嬉しそうだ。
そして。
入院前に王妃が買ったipod nano。



演歌はもちろん、もんたよしのりとか、長渕とか、徳永英明とか・・・
結構たくさん入っているのだ。
てか俺が入れさせられたのだ。

王子本来の目論見としては、
「入院中はともかく、オカンは退院したら飽きて使わなくなる。」
「あるいはオカンには使いこなせない。」
という予測のもと、このipod nanoは我が家に来るはずだった。

ところが。


めっちゃ使いこなしてる。

うえに、

めっさ気に入ってる。

退院した翌日、
ダウンロード希望の曲名や歌手名がいっぱい書かれたメモを
実家の食卓で見つけた。


やるなぁ。王妃。


ただし名称としては「あいぽっと」と愛の湯沸しポットみたいな名で認識しているようだ。

【2007.12.18 Tuesday 17:09】 author : こつぶ夫人
| 今日の王妃。 | comments(8) | - |
【2009.08.15 Saturday 17:09】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
うぅ〜〜む!
さすが王妃様!(爆)

| クラハゲ様 | 2007/12/19 12:54 AM |
良いなぁ〜・・・ティファール。
最近、コーヒーを飲めるようになったので欲しいのですよね〜。
プリンタやらモニタの出費がなければ。。。_| ̄|○

愛ポットwも欲しいですけど。
タッチ(イヤァ~ン、マイッチング♪)のヤツが。(///∇///)
| みにょ | 2007/12/19 2:50 AM |
ええなぁ〜、てか、音楽好きっぽい王妃にはうってつけのプレゼントだったかもです(笑)

| garuda | 2007/12/19 3:06 PM |
どっちのポットも持ってないのでほしくなりました〜!!
王室の暮らしがうらやましいですよ。
王妃様、回復が早くて何よりですね♪お大事に☆
| トムジェリ | 2007/12/19 9:09 PM |
クラさま。
よほど聴きたかったようなのです。
宗右衛門町ブルースが。(笑)
| こつぶ夫人 | 2007/12/20 3:44 PM |
みにょさま。
ティファール、
うちも買ったやつを去年友人にあげてしまいました。
ヤカン生活です。

そうそう、タッチ(イヤァ~ン、マイッチング♪)ね。
あれ、ほすいですね〜。
もう、この際買ってしまおうか、とも思うのですが、
あまりにお値段が(涙)
タッチ(イヤァ~ン、マイッチング♪)≧愛ポットなのぉ〜。
iphoneの動向を見ながら考えようと思ってます。
買ったらタッチしまくってしまくって・・・(以下自粛)

| こつぶ夫人 | 2007/12/20 3:50 PM |
garudaさま。
そうなのですよね。
まあ、王子の目論見は失敗したけれど、
ある意味よかったです。
「うち、やっぱり歌が好き!歌の無い生活は考えられへんわ〜」
と昭和の歌姫みたいなことを言っておられましたよ(笑)
| こつぶ夫人 | 2007/12/20 3:54 PM |
トムジェリさま。
「目がまだはっきりしないから犬の散歩は無理。」
「目がまだはっきりしないから料理は無理。」
「目がまだはっきりしないから掃除洗濯は無理。」
と言いながら昨日はカラオケ行きはりました。
歌詞は読めるようです(笑)
| こつぶ夫人 | 2007/12/20 3:56 PM |
コメントする









  .