はじめまして、こつぶ夫人です。アタクシの秘密のお部屋へようこそ。
 
<< なごむ天ぷら。 | main | いとしの君。 >>


【2009.08.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
暑い一日。
王家のエアコンが動かなくなった。

暑がり寒がりの王妃は、365日間エアコン無しの生活ができないのだが、
このエアコンの故障で、数年ぶりのエアコンレスに。

当然の事ながら、速攻電気屋に来て貰った。
俺が訪ねていくとエアコンレスの部屋は、かなり暑い。

「この部屋、エアコン無いとこんなに暑いんやなぁ。」

と俺はサウナのような部屋でぼけ〜っと呟いた。
すると王妃が

「あれ、扇風機出してんけど・・・ついてへんか?」

ふと見ると、確かに扇風機らしきものが。
赤くなって回っていた。


え?


赤く??



扇風機が、赤く?




おいおい。暑いはずだぜ。王妃。



ハロゲンヒーター 扇風機型。
【2007.08.24 Friday 19:37】 author : こつぶ夫人
| 今日の王妃。 | comments(14) | - |
【2009.08.15 Saturday 19:37】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
ロイヤルファミリー級なとっても最高級の扇風機なんですね〜。暑さにもこのロイヤル級な意気込みで向かえば、エアコンなんて無くったって・・・・・いやっ、エアコンは無いよりあった方がよろしいでしたねっ。
まだまだ日本は暑いのですね〜。どうぞお体ご自愛くらさいませっ。
| lagoon mommy | 2007/08/24 10:37 PM |
王妃はダイエットするつもりですか?!(笑)
| こぺんこ☆チャン | 2007/08/24 11:13 PM |
このクソ暑いのにハロゲンヒーター?
まるで嫌がらせですね(笑)

まぁ寒いのが苦手。暑いのは得意なウルトラマンなら歓迎でしょうが、私は逃げます!(苦笑)
ウルトラマンは大好きなんですけどね(笑)
| クラハゲ様@携帯 | 2007/08/25 1:04 AM |
おはようございます♪

まさか・・・まさかな・・・と思いながらドキドキしながら読んでいました。
そして私の予想通り、期待を裏切らない王妃様!!(笑)

熱中症にはご注意を・・・(汗)
| 昔は良い子 | 2007/08/25 8:19 AM |
我慢大会だったの?(笑)
しかし、よくもまぁ、熱中症にならない事で(汗)
私なら速攻ダウンしてしまいそうです。

まぁ、エアコンレスも身体の調子を取り戻すには良いのですが、年寄りはダメでしょう(汗)
今年は取り替えて痛い出費だったけど、今年のこの暑さ、無かったら絶対に入院していると強く思っていた私です。
| garuda | 2007/08/25 10:34 AM |
王妃様、相変わらずすばらしい!ワンダフルです♪
でも・・・もし自分の実親だったら・・・
殴ってるかもしれません(笑)
いや、あきれて何も言えない、かな。
| TOMMY | 2007/08/25 11:01 PM |
熱中症にお気をつけ下され〜!!
| トムジェリ | 2007/08/25 11:15 PM |
lagoon mommyさま。
ロイヤル級のヒーター、
かなり熱うございました・・・。(涙)

よほど暑かったのでしょうね、
本人は扇風機を「強」にしたつもりで目盛りがMAXに。
昨日見たらビニールがかぶってて
・・・「冬用扇風機」って書いてました。
だから扇風機じゃないって〜。(笑)
| こつぶ夫人 | 2007/08/27 8:57 AM |
こぺんこ☆チャンさま。
そうそう、一瞬ワタクシもサウナ気分に。(笑)
王家の人々はサウナで晩御飯・・・気の毒でした。
| こつぶ夫人 | 2007/08/27 8:59 AM |
クラさま。
ウルトラマンは暑いの得意だったのですね。シラナンダー。
そして冬は苦手なのでしょうか、得意なのでしょうか。
・・・って王家はウルトラの星じゃないから別にいっか。(笑)
| こつぶ夫人 | 2007/08/27 9:02 AM |
昔は良い子さま。
うふふ、王妃は本当に期待を裏切らない、
北島康介なみに素晴らしい人です。

実害をこうむった姉姫、王様は大変だったことでしょうね。
王妃あっての楽しい王家、です。(笑)
| こつぶ夫人 | 2007/08/27 9:07 AM |
garudaさま。
そうそう我慢大会、
誰が一番最初に熱中症になるかっていう、
景品はサウナ券と貼るカイロ一年分・・・
って、暑いわっ。(ノリつっこみ)

そうそう、エアコンレスもたまにはいいですよね。
うちも朝、夕方はエアコンレスです。しかし・・・
昼間はエアコン無しでは生きられない気がしましたね。(笑)
| こつぶ夫人 | 2007/08/27 9:14 AM |
TOMMYさま。
いやね、王子が
「お前最近やろ?王妃に出会ったん。俺は32年もあの人と一緒やねんで!」
と言うのですよ。
たしかにそれは・・・心中お察しするにあまりある感じで。(涙)

ワタクシも、実親だったら殴ってます。(笑)
| こつぶ夫人 | 2007/08/27 9:17 AM |
トムジェリさま。
こういう時、部屋を暑くした張本人より、
姉姫が被害をこうむる、というのが王家の黄金ルールです。
今回もおそらく熱中症になるとしたら姉姫ですね。(決め付け・笑)

| こつぶ夫人 | 2007/08/27 9:20 AM |
コメントする









  .