はじめまして、こつぶ夫人です。アタクシの秘密のお部屋へようこそ。
 
<< 屁っこき姉さの災難=俺の場合 | main | その帰省、日帰りにつき。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2009.08.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
屁っこき姉さが嫁に来て=姉さの場合。
しつこく続く屁こき話。

この話には、続きがある。
母は喜んで、

「へ〜、こつぶちゃん、人形劇で主役やるだか〜。」

ととってもカワイイ姉さを作ってくれた。
人形用に自分の古くなった着物をつぶし、小さな着物を縫い、
それは主役にふさわしい姉さが出来上がった。


俺はそれを学校へ持って行き、みなに見せびらかしていると、
先生が入ってきて

「あら、こつぶちゃん、かわいい姉さができただね〜。」
「はい!」
「ん?コレは・・・人形劇用になってないから、ちょっと待って。」

というと、先生は、長い菜箸を姉さの・・・・・・・

屁こき姉さなのに、
屁の出るその場所にグサッ
と頭まで突き刺した。

「これで、後はお手てに針金つけたらいいだよ。」


にこやかに笑う先生が、食人族に見えた瞬間。


俺はその日人形を抱きしめ、泣きながら帰った。
姉さと俺の、トラウマ。
【2006.07.08 Saturday 07:40】 author : こつぶ夫人
| 恥ずかしい骨。 | comments(12) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2009.08.15 Saturday 07:40】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
おはようございます。
先生怖い!
躊躇無く姉さの尻から刺したのですね!
子供心には悲しいですよ。
今、この先生は何をしてらっしゃるのでしょうか?
アフリカの人食い人種の村にでも嫁に行ったでしょうか?
| あんへる | 2006/07/08 8:07 AM |
そ〜んな事したら・・・屁どころかっ・・・・う○○までも出なく成っちゃうぢゃないですかぁ〜。(断固抗議!!)せっかくお母様が作って下さったのにまったくセンセったらなんて事を!(ご立腹;ぷりぷり)
私も幼稚園の頃の「リズム音楽発表会」で主役を演じたのを・・・思い出してきましたよぉ〜。確か、あれは・・・「12月の精」ってお話で・・・いぢわるな、ママははに寒い冬の森に木苺を取りに出されてしまう可哀想な役でした。あまりの寒さに森の中で失神(したか、どうかは?)して倒れてしまう所までが私の主役の出番だったのですが・・・・(後半は別の主役ちゃんがいまして・・)何を勘違いしたのか・・・「幕がおりるわよぉ〜。」って思っていて・・・いつまでもステージの真ん中で倒れていて先生に「もぉ〜、起きなさい!」って言われたのを覚えてますぅ。
| lagoon mommy | 2006/07/08 8:20 AM |
すっ、スミマセン。↑この上のコメント・・・屁っこき姉さに深く同情してしまって・・・先生への抗議のつもりか?ダブって投稿してしまいましたぁ〜。一つ削除して下さい。(ぶっ、ぶぶぶぶよぉ〜ん。あっ、失礼。)
| lagoon mommy | 2006/07/08 8:31 AM |
あんへるさま。
もう、「背中につけたらいいじゃん!」
と言う間もなく、グサッと。(笑)
大人の怖さを実感した逸話です。
本当に、アフリカへ行け!って思いました。(涙)
きっと人食い人種の嫁になっているに違いありません。
んで、その集落でも
「今時、串刺しなんて残酷なことせえへんわ〜。あの嫁ひどいなー。」
「『串刺し姉さが嫁に来て』どう?このタイトル。」
「ええやん、それ」
とか言われてろ〜〜〜!(笑)
| こつぶ夫人 | 2006/07/08 8:40 AM |
lagoon mommyさま。
よほどご立腹していただいたようで、
二重投稿、ありがとうございます。(笑)
消しときますね〜。
・・・ってあれ?消したら「ぶっ、ぶぶぶぶよぉ〜ん。」って聞こえましたが、気のせいでしょうか。
心なしかアメリカからの風も・・・(笑)
>屁どころかう○○まで・・・
そうなんです。そこも残酷なんです。先生の実家の習慣でしょうか。
帰ってから母に泣きながら付け直してもらいました。
だって、その刺し方では
人形はかがめない=屁こきポーズができない。
まったく無駄な世界残酷ショーでした。(涙)
木苺とりに行くお話、なんか知ってますよ。
迷っちゃったりするんですよね。
舞台がマミーさんのベッド代わりだったのでしょうか、
「主役はあたしよ!zzz。。。」だったのでしょうか。
いっそ、そのままそこでカウチポテトでもしてやれば良かったのです。(笑)
「え?あたしが主役ですが、何か?」くらいに。(笑)
| こつぶ夫人 | 2006/07/08 8:48 AM |
↑コメント長くなりました。ごめんなさい。(笑)
| こつぶ夫人 | 2006/07/08 8:50 AM |
あらっ、やだっ、私ったら・・・・

ぶぶぶぅぅぅ〜♪
| lagoon mommy | 2006/07/08 8:54 AM |
lagoon mommyさま。
ぜひその音は・・・・「部屋」でお願いしますね。
間違ってもお外でなさらないように。(笑)
車のクラクションと間違えられて大変危険です。
| こつぶ夫人 | 2006/07/08 8:59 AM |
この先生、もしかしてご出身は『トランシルヴァニア』?
ミドルネームに、ブラドとか、ドラクールなんて名前ないですか?
でもそうだったら、源流は貴族なんですよね?(笑)

ピーター カッシングを呼んできましょうか?(爆)

| クラハゲ様 | 2006/07/08 9:12 AM |
クラさま。
残念ながらのご報告。
この先生「女」ですので・・・。
カーミラか、
吸血鬼になってしまったミナの友人ルーシーと言ったところでしょうか。
先生がクリストファー・リーなら逆に望むところなのですが。(笑)
そして田舎の小学校教師にミドルネームって。(爆)
| こつぶ夫人 | 2006/07/08 9:38 AM |
ひどい・・
私は、勝手にトムとジェリーの話に出てくる
食人族をイメージしました。
あれ、怖いですよネ〜。。
先生も、何を思ったのか・・
| トムジェリ | 2006/07/08 4:39 PM |
トムジェリさま。
あーー!わかります!
ニンジンとか野菜を輪切りにして釜に入れるトムの姿が
かなり印象的だったあの回ですね!(笑)
あの種族の怖さというより、
トムってナイフさばきが上手〜、って思ってみてました♪
| こつぶ夫人 | 2006/07/10 7:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ms-pubis.jugem.jp/trackback/288
トラックバック
  .