はじめまして、こつぶ夫人です。アタクシの秘密のお部屋へようこそ。
 
<< 投げるひと、補足。 | main | 屁っこき姉さの災難=俺の場合 >>


【2009.08.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
華麗なる味カレー。
王子が先々週ゲットした味カレー。


ゲーセンで、数千円つぎ込んで、ようやく入手。
あまりの嬉しさに、ずーっと飾ってある。



はっきり言って、邪魔

少しでも愛着を持とうと、いろんなとこに置いてみる。






やっぱり邪魔。

早く食え〜王子〜。
【2006.07.05 Wednesday 16:05】 author : こつぶ夫人
| 恥ずかしい骨。 | comments(15) | trackbacks(0) |
【2009.08.15 Saturday 16:05】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
アップだと、味カレーのスティックがミミズに見える・・・
早くハンバーグにしてあげてください(爆)

| クラハゲ様 | 2006/07/06 10:22 AM |
え?
蚕のから揚げ?
・・・・嫌。
早く食え〜(笑)
カレー味のおかきなら、カレーせんつーのがありますぜ夫人
私、あれのファンです(笑)
包装紙に怪しげなインド人が描かれてます。
| garuda | 2006/07/06 11:12 AM |
クラさま。
〔カレーをミンチに。
玉ねぎを炒めミンチに加え、牛乳、卵を一緒に混ぜる。
6気を抜いてフライパンで焼く。
・・・なんか美味しそうなのですが。
「ミミズ」さえ連想しなければ。(爆)
| こつぶ夫人 | 2006/07/06 1:05 PM |
garudaさま。
蚕・・・・栄養ありそうです。イヤだけど。(涙)
カレーせん、大好きです。
指がカレー粉だらけになって、
そのうち舌がひりひりしてきますがやめられません。
やはり日本での「カレー=インド人」の構図は避けられないですね。(笑)
| こつぶ夫人 | 2006/07/06 1:09 PM |
よーしっ!ぢゃぁ・・・(以下略。
| みにょ | 2006/07/06 3:13 PM |
みにょさま。
さあ〜来いっ!
・・・・・って以下略しすぎなのでw、
勝手にコメント復元してみました。
パターン1。「よーしっ!ぢゃぁ・・・“これは、みにょの●▲×??うっそぴょ〜ん”」
>・・・ごめんなさい昼間っから。書いてて赤面です。(涙)
パターン2。「よーしっ!ぢゃぁ・・・『大味カレー中味カレー小味カレー!』という早口言葉にチャレンジだ!」
>ちなみにワタクシどうしても最後が『こかじかれー』になります。
こんな感じであろうと。(笑)

| こつぶ夫人 | 2006/07/06 3:31 PM |
解答:
「よーしっ!ぢゃぁ・・・みにょはうまい棒でっ!」
すいませんすいませんパクリました。m(_ _ )m

ショウアジ ダト オモテッタ。 コアジダッタノカ。(ノД`)
| みにょ | 2006/07/06 3:57 PM |
みにょさま。
うまい棒業界ではきっと今頃株価高騰してるに違いない。
まさかあんなに買ってるとは・・・。
あ〜、うまい棒コレクションには負けた・・・・。(ガックシ)
ショウアジカレー!言いやすい!でも早口にする意味がない!(笑)
| こつぶ夫人 | 2006/07/06 4:04 PM |
追記;みにょさま。
味カレーを負かした罰として、
リンクしときました。(強制リンク)
| こつぶ夫人 | 2006/07/06 4:08 PM |
(;´Д`) ありがとうございます。<強制リンク。w
| みにょ | 2006/07/06 4:19 PM |
みにょさま。
いえいえ。こちらこそ♪
| こつぶ夫人 | 2006/07/06 4:23 PM |
じゃあ・・・こつぶさん、食べちゃえっ!!!
なーんて。勝手に食べちゃったら王子様、泣いちゃうね。
| TOMMY | 2006/07/06 4:59 PM |
TOMMYさま。
袋が開いてるのを見つけた時の、
しょんぼりする王子の顔が目に浮かんで手がつけられません。(笑)
でも・・・古くなると、あまり良くない気がするのですが。
中身だけ抜き取れないかしら、と思ってます。
| こつぶ夫人 | 2006/07/06 5:18 PM |
へ〜。
コレ、初めて見ました。
ゲーセンオリジナルですか?
| トムジェリ | 2006/07/07 11:03 PM |
トムジェリさま。
「非売品」て書いてあるので、
おそらくゲーセンオリジナルだと思われます。
中には小さい味カレー袋がいっぱい。(らしい)
ほかにも、コレのキャベツ太郎バージョンを見たことがありますが、
王子には教えません。
揃えたくなったりされたらたまりませんので。
| こつぶ夫人 | 2006/07/08 7:31 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ms-pubis.jugem.jp/trackback/285
トラックバック
  .