はじめまして、こつぶ夫人です。アタクシの秘密のお部屋へようこそ。
 


【2009.08.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
すみません。
ともかく年末に頂いたご挨拶コメントを
放置いたしました。
すみません!!!!!!!!

何って、お仕事とお稽古と引きこもりと・・・・

色々やってました。

最近PCが寝室(通称「哀しみの部屋」)へ移動され、
なかなか近づけなかった、という事情もあり、ネット界から遠のいておりました。
寝室が「哀しみの部屋」と呼ばれる所以は、また別の機会においておくとして・・・


まずはお詫びとご挨拶です。
とりあえずな感じで申し訳ない更新ですが、
また時間が空き次第記事を書こうかなと思っております。

気が向いたら、お立ち寄りくださいませ〜。
【2008.01.30 Wednesday 10:08】 author : こつぶ夫人
| ご挨拶。 | comments(12) | - |
よいお年を。
悲しいほど年末。

毎年末、出会った人々に
「よいお年を〜。」
と言われる。

『よいお年』が『よい御歳』に聴こえて仕方がなかった30代前半。

まー、たいがいええ歳やねんからそろそろちゃんとしーや。

ところが最近、
『よいお年を〜』が『よいお年寄〜り』に聴こえてきた。

そろそろ老後のこともちゃんと考えていきや。

老人ホームのパンフレットを集めまくっていた姉の事を思い出す。
・・・・確かに、そろそろ老後に向けて準備せねば。

そんなこんなでまた、来年お会いしましょう。

みなさま、よいお年を。

【2007.12.28 Friday 13:54】 author : こつぶ夫人
| ご挨拶。 | comments(6) | - |
長い間。
といってもKIROROではない。

長い間、
コメント放置、記事非更新、訪問レスで申し訳ない。
ようやく本番が終り、
二日間の虚無状態から脱出した俺。

とはいえこの二日は見舞いに行ったり洗濯したり
掃除したり銀行行ったりスケジュール調整したり

ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ
(´Д`)=3

とまあ、顔文字を使ってしまうほど、やることが色々てんこ盛りなのに
頭が回らないのデ━d(・ω・`o)━ス


(´ ▽`).。o.。o

というわけで、通常記事はまたちょっとお待ちを。
すぐにニュートラルなニュースをお届けいたします。

【2007.12.04 Tuesday 19:27】 author : こつぶ夫人
| ご挨拶。 | comments(6) | - |
  .